忍者ブログ
モントトのイベントの案内やイベントレポ、作家さんたちの作品紹介など♪
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日のイベントの手作り体験会の作品です~(*^^*)

来年の干支のねずみさんのペイントドール「着ぐるみチューチュー」を描いていただきます。後ろが見えないですが、ちゃんとかわいいしっぽもついていますよ~~♪

かなりの部分まで出来上がっていますので顔に少しお化粧をして花束を描いてもらえばできあがりです。だいたい10分~20分でできると思います。

絵の苦手な方や絵筆を持つのは中学以来という方でも大丈夫♪

材料込みで500円です。

体験会で発生したすべての収益は「交通遺児さんのための寄付」として豊田社協さんへお届けします(*^^*)



*モントトと仲間たちのホッと手作りまつり*

 2007年12月5日(水)10:30~~14:30

 豊田産業文化センター 多目的ホール
(愛知県豊田市小坂本町 名鉄豊田市駅、愛環新豊田より徒歩5分)

 駐車場は、産業文化センターのほか駅周辺の加盟フリーパーキングが
 3時間まで無料です。できればお乗り合わせや公共交通機関をお使い
 くださいませ。 

毎回好評の素敵な手作り作品や雑貨が当たる抽選会は、抽選券つき会場MAPを先着300名さまに配らせていただきますので、抽選コーナーにて抽選券とお引き換えにくじを引いてくださいませ(*^^*)




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/22)
(10/22)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
monpetit
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索