忍者ブログ
モントトのイベントの案内やイベントレポ、作家さんたちの作品紹介など♪
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライヤーができました(*^^*)
いまどきないかもですけど手描きで、こつこつ書きました。できるだけ読みやすい文字をと心掛けて書きました。
写真はA4サイズですが、実際のフライヤーは、A5サイズになります。
6月以降に、出店者さまたちにお送りします。
お店やイベント会場で、フライヤーを見つけたら、ぜひぜひお持ちくださいませ m(--)m


★モントトと仲間たちのホッと手作りまつり★

*2013年7月12日(金)10:30~15:00

*豊田産業文化センター 多目的ホール
 (愛知県豊田市小坂本町、名鉄豊田市駅 愛環新豊田駅 より徒歩5分)

*手作り作家さんと手作りパン屋さんが24ブース出店。作品の展示、販売のほか、実演や体験会なども予定しています。
毎回好評のお楽しみ抽選会も開催いたします(^^)どうぞあたたかな手作りのセカイをお楽しみにいらしてください。


★ ブース出店者 ★

★ Atelier Chiffon de Chiffon (布こもの、お洋服など)

★ アメリカンフラワー久美 & さくらひめ (アメリカンフラワー)

★ Open Sesame!(布こもの、エコクラフトなど)

★ カトンテール(布こもの、和のお洋服)

★ 皮雑貨工房UGLY(皮雑貨)

★ Country Craft Ribon (エコクラフト、木工他)

★ かんとりぃはぁとM&ShizuShizu (木工、トールペイント)

★ タイカービングgulaap&artyarty (タイカービング、アクセサリー)

★ グラスアート&アクセサリー 玻璃工房(グラスアート、アクセサリー)

★ cat's paw (布こものなど)

★ くろうばぁ(アンティーク小物、ジャンク雑貨)

★ jujube (布こものなど)

★ ジーコ・ダーノ (木工)

★ Serendipity (クレイ)

★ Soramoyou(布こもの、お洋服)

★ TON't (木工)

★ Tole Painting EACH (トールペイント)

★ 75+(布こもの、皮こもの、羊毛など)

★ Honey pot (布こものなど)

★ Petite Rose (布こものなど)

★ ボン・シャンテ (パン、お飲み物)

★ みこらぼすいーつ(デコスイーツなど)

★ ロザフィSrosy(ロザフィ)

★ モントト (布こもの、ドライフラワー、トールペイントなど)
PR

コメント
ドキドキ!
こんばんわ~!
今回初出店させていただく、「みこらぼすいーつ」のみこかーさんと申します。
不慣れなので失敗等あると思いますが、
よろしくお願いします。
【2013/06/23 20:29】 NAME[みこかーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそよろしく♪
みこかーさん様、コメントありがとうございます(*^^*)
かわいいスイーツ作品とみこかーさん様にお会いできるのを楽しみにしています。

今回、初出店の「みこらぼすいーつ」さんです。皆さま、ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
【2013/06/25 12:35】 NAME[かっぱちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは
せっせとフライヤーを配ってて手元に少なくなった頃に気づいたんですが・・・実は店名間違ってました><、
こちらでは合ってるので書き間違えだと思いますが、一応ご連絡まで
【2013/07/02 20:36】 NAME[Mia*] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ごめんなさい。間違ってしまっていましたね。
こちらに残っているフライヤーは、訂正しておきます。ホントにごめんなさいね。
これから間違えないように気をつけます。申し訳ありませんでした。ご連絡ありがとうございました。
【2013/07/02 23:35】 NAME[かっぱちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
訂正のお願い
出店者さんで、まだお手元にフライヤーが残っていらっしゃる方は訂正してから配っていただけると助かります。よろしくお願いします。
ロザフィstozy → ロザフィsrosy(小文字のtをrに直してください)
私の確認ミスでお手数をかけて申し訳ありません。よろしくお願いします。
【2013/07/02 23:43】 NAME[かっぱちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/22)
(10/22)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
monpetit
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索