忍者ブログ
モントトのイベントの案内やイベントレポ、作家さんたちの作品紹介など♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10(日)モントトのクラフトフェスタin高橋コミセン、事故もなく無事に楽しく開催できました。

ありがとうございました(*^^*)

つたない写真ですが、会場の様子を撮って参りましたのでごらんになってください(作家さんより許可を得ています。会場の写真は、お客さまのお顔が写らないように配慮して撮っております)


(↑開場前に、お客さまの列が~~感謝です♪)

(↑お昼前くらいの一番混んでいる時期だと思います。スタッフブースから見たところ)





















来てくださったお客さま、出店者さん、ボランティアでお手伝いくださった中学生さんたち、高橋コミュニティセンターの職員さん、ありがとうございました(^^)

また、皆さんと楽しい時間が過ごせますように・・・

追伸

今回のイベントの出店者さんたちからの出店料より、会場費、宣伝代等の必要経費を除いて余った金額5110円を伊豆大島等台風26号災害東京都義捐金として寄付させていただきました。



出店者の皆さん、ありがとうございました。ご協力に深く感謝いたします。

PR
7/12(金)のモントトの仲間たちのホッと手作りまつりの記事が新三河タイムスの掲載されました。

イベントの様子と出店者さん、作家さん、お客さまのお声を載せていただいています。

新三河タイムスは、購読者さん以外だと豊田市内の交流館や銀行などに置いてあることが多いです。よかったらごらんくださいませ♪




*次回「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」は2013年12月12日(木)同じ産業文化センターにて開催決定です(出店者決定済み)

*昨年に引き続きご依頼がありましたので2013年11月10日(日)「モントトのクラフトフェスタin高橋コミセン」を開催いたします。詳細が決まり次第、またこちらでお知らせいたします。


2013年7月12日(金)のモントトと仲間たちのホッと手作りまつりの携帯ペイントでいただいた収益2400円を寄付してまいりました。

ご協力ありがとうございました!!(*^^*)
モントトと仲間たちのホッと手作りまつり、おかげさまで事故もなく楽しくにぎやかに開催できました(*^^*)

つたない写真ではありますが、イベントの様子を撮ってまいりましたのでごらんください。

お客様のお顔が写らないように撮りましたので見づらい点もあるかと思います。また出店者さんのブースは許可を得た方のみ写させていただきましたので、その場にいらっしゃらなかった方のブースは撮ることができませんでした。ご了承ください。


会場前~10時半オープンしました~~♪


会場の中です~いっぱいのお客様、ありがとうございますっ(^^)



抽選会場~ 先着200名様にクジを引いていただきました。出店者さんたちの作品が当たります♪50本以上の当たりがあったので、ときおり歓声が聞こえてまいりにました。当たった方、おめでとうございます(^^)
はずれてしまった方は、キャンディを進呈しています。



開場前に、ブースを順に撮らせてもらいました(出店者さんや作家さんに「どうぞ、いっしょに写って」と言っても、皆さん逃げて行かれました(^^;)

































暑い中、来てくださったお客さま、ありがとうございました!!(^^)
マナーの良いすばらしいお客さまたちで、手作りのおしゃべりをいっしょにして下さったり、作品を手に取ってくださったり・・・ホントにうれしかったです。ありがとうございました。

携帯ペイントの収益は2400円になりました。ありがとうございました!!来週火曜日以降に寄付をしてきまして、その領収証をまたこちらでUPさせていただきます。


素敵な作品やおいしいパンで参加くださった出店者さん、委託者さん、情報を掲載してくださったフリースペースKさん、取材に来てくださった三河タイムスさん、産業文化センターの職員さん、ありがとうございました。

また、皆さまと楽しい時間が過ごせますように・・・(*^^*)


*次回「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」は2013年12月12日(木)同じ産業文化センターにて開催決定です(出店者決定済み)

*11月4日(日)2013年も昨年に引き続きご依頼がありましたので「モントトのクラフトフェスタin高橋コミセン」を開催いたします。詳細が決まり
次第、またこちらでお知らせいたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/22)
(10/22)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
monpetit
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索