忍者ブログ
モントトのイベントの案内やイベントレポ、作家さんたちの作品紹介など♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14(金)の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」無事に楽しく開催することができました。

来てくださったお客さま、素敵なブースや作品、おいしいパンで参加してくださった出店者さん、委託者さん、情報記事を掲載くださった各情報誌さん、ミニコミ誌に情報掲載やフライヤー配布にご協力くださったフリースペースKさん、そのほかご協力くださった方がた、ホントにありがとうございました(*^^*)

お客さまに作品を手にとっていただけたり「かわいい」「素敵」とご感想をいただけたりして、そういったことのひとつひとつが私たちモノを作る人間にとって一番の励みになりました。

ホントにいらしてくださってありがとうございました。


拙い写真ではありますが、イベントの様子を撮ってまいりましたのでごらんください♪


(会場の前に並んでくださったお客さまたち)




(会場の中の様子)


各ブースです(作品の写真を撮ってブログにUPすることは作家さんより許可を得ています)



















つづきます~

PR
続きです~


























ありがとうございました(*^^*)

また、皆さんと素敵な時間が過ごせますように・・・・♪

■■■*次回の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」は7月初旬~中旬ごろの予定です。
来年1月以降でないと会場予約ができないため正確な開催日は来年1月下旬にお知らせします。今回の各出店さんには、来年2月末までに、参加要項をお送りします。


11/4(日)のモントトのクラフトフェスタin高橋コミセンにて、会場ブース代の残金と開場前ロビーでの体験会の収益の一部 6805円を東日本大震災義援金とさせていただきました。

ご協力に深く感謝いたします。

ありがとうございました(*^^*)

11/4(日)のモントトのクラフトフェスタin高橋コミセンにおいて、有名メーカーのキャラクターのワッペン(刺繍?)を施した作品が販売されていたとお客さまよりご指摘を受けました。

出店者さんには、事前に著作権を侵す作品を販売しないよう記した要綱をお渡ししてありますが、作家さんは、悪気なくただお客さまに喜んでいただきたく制作し販売されたものだと思います。

と申しましても著作権を侵す作品を販売したことは許されることではありませんので、それをきちんと見つけられなかった主催スタッフの私どもに大きな非がございます。

お客さまには大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

これからは、このようなことがないようじゅうぶん気をつけますので、これからもモントトのイベントに足をお運びくださるようお願い申しあげます。






11/4(日)モントトのクラフトフェスタin高橋コミセン、無事に楽しく終了いたしました♪

お客さま、素敵な作品や体験会、実演で参加してくださった出店者さん、お手伝いしてくださったボランティアさん、高橋コミュニティセンターの職員の方々、本当にありがとうございました。

小さなお子さんが多いイベントでしたので事故がなく開催することができたのも、皆さんのご協力の賜物だと感謝しております。

すべてではありませんが、イベントの様子を写して参りましたのでごらんくださいね♪

(写真を撮ってブログにUPすることは許可を得ております)



















↓ へつづく



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/22)
(10/22)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
monpetit
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索