忍者ブログ
モントトのイベントの案内やイベントレポ、作家さんたちの作品紹介など♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月5日(水)に豊田市産業文化センターにて開催予定の
「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」の出店依頼要項を
一次募集として前回出店者さまにお届けしております。

一次募集終了後、空きブースが出ましたら二次募集をいたします♪
PR


7月6日の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」にて行った「ぷーちゃんキーホを作ろう~体験会」の収益の全額2600円を「交通遺児さんのための寄付にあてさせていただきました。
ご協力ありがとうございました(*^^*)
こちらのHPで↓のレポをUPしております。
ごらんくださればうれしいです(*^^*)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~rivechi/


PC技術がなくこちらのブログでうまくUPできないので・・・
ごめんなさいです~ m(__)m
★モントトと仲間たちのホッと手作りまつり★

日にち :2007年7月6日(金) 10:30~~14:30

場所  :豊田産業文化センター (愛知県豊田市)

手作り品やカントリー雑貨の展示販売のほかカラーセラピーや手作り体験会もあります。
作家さん愛用の手芸材料や作家さんオリジナルのキット、型紙などもあるかも♪
どうぞ遊びにいらしてくださいネ(*^^*)
毎回、好評の素敵な作品や雑貨が当たる抽選会もあります。




出展ブース


*クラフト山田(カントリー木工) 
*Country Garden M&N(カントリー雑貨)
*WoodBunny(カントリー木工)
*かんとりぃはぁとM&ShizuShizu(カントリー木工、トールペイント)
*ままどーる(布小物、ドール服、テディベア服)
*きらら☆(フラワーアレンジ)
*petit rose(薔薇の布小物)
*cat's paw(布小物など)
*イングリッシュ・ローズ(英国式布箱)
*ドット・マアム(布小物など)
*なないろの森(カラーセラピー)
*Honey pot(布小物など)
*アメリカンフラワー久美&さくらひめ(アメリカンフラワー)
*ボン・シャンテ(パン)
*Eco Craft Ribon(エコクラフト)
* ママと花(フラワーアレンジ)
*old American &new(アメリカンアンティーク)
*モントト(ビーズ、ドライフラワー、布小物、トールなど)





主催  :モントト



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/22)
(10/22)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
monpetit
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索